MENU

ファイターズ連勝〜嬉しい〜

4月29日と30日連勝〜バンザイ〜こんな嬉しい事ないです〜今日は、ご機嫌です〜

色々言われるけど、勝負の世界、勝って当たり前、負けたら散々、私は只々祈るだけ〜

生身の人間です♪調子も良ければダメもある、なんぼ頑張ったって、ダメはダメ、色々、批評する人いるけれど、貴方は完璧なんですかって、問いたくなります〜新聞でも、テレビでも勝手な事を言う〜でも、貴方は完璧ですか?〜私は問いたい〜私は願うだけです〜頑張って欲しいと〜エスコンでの生の応援楽しいです〜皆さん是非、生で楽しんでください〜

混み合うのはしょうがない〜世界一の球場ですから〜只、私のお願い〜もっと早く開場して、来場されるお客様を分散すると、入場時だけでも、そして、食べる処も、緩和されると、思うんですが〜〜開幕戦で行った時は、何も食べれませんでした〜〜北海道だからファイターズ、そして、当初盛り上げてくれた、新庄〜あの時、札幌に行きます〜以来、新庄、そして、ファイターズ皆んな応援してます〜又、私の地元、私は函館だから、伊藤大海、頑張って〜〜