MENU

感激のドーム最後の観戦

来れて良かった〜

先ずは、ファイターズ2点先攻、このままでの勝ちたい〜でもそう簡単ではない〜みんな良く頑張ってました〜上沢投手から河野、井口、吉田輝星投手と変わり、この時です〜祈る思いで輝星のタオルと団扇、東京から来られた隣の席の奥様と、応援をしていたら、びっくり、大型のスクリーンに映ってるじゃないですか〜f:id:miyazaki-keiko:20220929111358j:imageその後、石川、そして、伊藤大海投手〜大海は鹿部町出身なので、函館と近いし、応援させてもらってます〜皆んな頑張ってる姿大好きです〜

今日は勝てなかったけど、沢山の感動を貰いました〜有難うビッグボス〜そして新庄監督宜しくお願いします〜監督が新庄だから、一際応援してます〜f:id:miyazaki-keiko:20220929112520j:imagef:id:miyazaki-keiko:20220929112530j:image