MENU

石原裕次郎メモリアルライブ

8月7日函館市民会館において、嵐を呼ぶ男裕次郎トリビュートライブが開催されました〜

 

裕次郎の魂を継ぐ歌手金児憲史さんと元・宝ジェンヌ杜けあきさんによる、昭和の太陽〜石原裕次郎物語〜

お二人の演劇、なんか涙が出ちゃった〜

 

そして裕次郎メドレー、裕次郎トリビュートバンドのバンドマスターが、元・ロスプリモス上野旬也さんで、最高の演奏に何か亡き裕次郎さんが重なりました〜

世代が違うけど〜やっぱり裕次郎さん、素敵な方ですよね〜

 

上野旬也さんには、東京では、度々お世話になり、4年振り位の再会でした〜 

殿華にもお疲れのところ、お越し頂いて、素敵な歌も聴かせて頂き、ライブ終了後にはトリュビュートバンドの皆様にもお越し頂き、殿華のお客様も魅了された2日間でした〜

 

ライブチケットを購入頂いた皆様をはじめ、感動を与えてくださったバンドの皆様に深く感謝致します〜

有難うございました〜🎤🎼🥁🎸🎷🎹

f:id:miyazaki-keiko:20220808192719j:image

f:id:miyazaki-keiko:20220808192202j:image